2009年11月26日

医療用 AHCC イムノメディックピュアタイプ

AHCCの最高峰、イムノライザーとともに人気です!イムノメディックは担子菌を大型タンク培養法を用いて発酵分解し、独自の製法で抽出・精製した植物性多糖類加工食品です。活性化された多糖類をはじめとする様々な成分が含まれており、健康維持とバランスのとれた食生活作りをサポートします。


本商品は医療用のAHCCです。

【イムノメディックピュアタイプ 商品詳細】

[名  称]植物性多糖類加工食品
[原材料名]担子菌抽出エキス末(AHCC) ※原料の一部に小麦由来を含む植物性硬化油
[内容量]90g(750mg×120袋)
[規格成分]1袋中 植物性多糖類(AHCC) 180mg ガンマーリノレン酸(GLA) 10mg
[召し上がり方]1日にイムノメディック1〜3袋を目安に、水または、温湯でお召し上がり下さい。
[販売元]株式会社アミノアップ化学
[使用上の注意]小さなお子様の手の届かない所に保管して下さい。
[保存上の注意]直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。
・栄養成分表示1袋中
エネルギー3.5kcal
たんぱく質0.1g
脂 質0.1g
炭水化物0.5g
ナトリウム5.8mg

医療用 AHCC



<名  称> 配糖体加工食品
<原材料名> 細胞壁破砕菌核末、発芽期植物抽出末、セレン酵母、乾燥ビール酵母、ショ糖脂肪酸エステル、
微粒二酸化ケイ素 (被包剤)ゼラチン
<内容量> 24.2g(1粒の重量179mg:内容量130mg×135カプセル)
<販売元> イムノサポート株式会社
<召し上がり方> 1日6〜9粒を目安に水またはお湯でお召し上がり下さい。
<保存上の注意> 直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。
●栄養成分表示:1粒中
エネルギー 0.6kcal
たんぱく質 0.03g
脂 質 0.01g
炭水化物 0.1g
ナトリウム 0.04mg

AHCCは、担子菌から得られた「植物性多糖類」です。現在、国内はもとより、アメリカ、中国、タイ、韓国で様々な研究が進んでいる注目物質です各サプリメント(健康食品)は、AHCCを毎日手軽にとれて、吸収しやすい形に加工した食品です。AHCCという名称はActiveーHemi-CelluloseーCompound(活性ヘミセルロース集合体)という語の頭文字に由来します。AHCCは現在、日本国内はもとより、アメリカ、中国、ヨーロッパで様々な研究が進んでいて、全国600以上の病医院や臨床医師が「手応えがある健康食品」としての扱いが進んでいます。 AHCCとは、「キノコなどの植物体」や「穀物の中に含まれる食物繊維」から抽出した「活性化多糖類関連化合物」を主成分とした「健康食品」の名称です。 この「AHCC」が近年、私たちの健康に大きく貢献する成分であることがわかってきました。現在では、多くの健康志向の方が待ち望んだ健康食品(サプリメント)や美用品の素材としても注目を集めています。特にストレスの多い現代人や中高年のお悩みをお持ちの方々に是非お奨めしたい健康食品です。現代人の多くの悩みを解決するサプリメントとして、世界中の熱い眼差しが向けられています。サプリメント・健康食品をご家族皆様の日頃の健康維持に是非お役立てください。*規定により「AHCC」サプリメント・健康食品の効果・効能などにつきましては記述していません。

ドナー登録
財団法人日本盲導犬協会

posted by shinkleal at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。