2007年03月14日

レベルの低い大臣

う〜む、光熱費って高いのね!松岡利勝農相の光熱水費問題を巡り政府・与党内にも説明責任を果たすよう求める声が出始めた。
のらりくらりとかわしてきた農相が発言の矛盾を突かれ、詳細な説明を拒む姿勢に転じたためだ。民主など野党陣営は攻勢を強めており、早期に辞任しない場合、証人喚問を求める方針で一致。
刑事告発も検討している。 問題視されているのは農相の政治資金管理団体が2001年から5年間に計上した約2880万円の光熱費・水道代だ。
事務所所在地は衆院議員会館。光熱費などは無料で、つじつまが合わないと指摘された。
いまどき水道水を飲む人間はいないんだとか・・・あんたはアホか!!ほとんどの庶民は水道水で生活しています。
私の税金はあなたの光熱費で使われちゃったのね・・・
気が狂っちゃったのね。

肥満でできる肉割れや産後に目立つ妊娠線・・・・それらを優しくケアするクリームが話題です。
女性の最も悩みの多い体の部分が下半身です。その中でも特に気になるのがセルライト除去対策マッサージセルライトなどでできる凸凹!それが肉割れの元凶だったりするのです。また、なかなか消えない妊娠線はその憎きセルライトが問題となっているケースが多いのです。下半身はなかなかダイエットできません。
しかもセルライトは運動ではなくならないのです・・・お肌もセルライト対策も日頃のケアが大事なのです。妊娠線予防クリームをお奨めします。また肉割れ除去クリームも人気です。
posted by shinkleal at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

